2024年

CHICKEN CHILDロゴ ご連絡

ありがたいことに、年跨ぎで仕事しています。新年を迎えた気もあまりありません。
昨年はなにかと忙しく、仕事の制作以外ではあまり時間が取れず更新もプライベートの制作にも手が回りませんでした。サイトなどを見ていると活動しているのかどうかも分かりにくかったと思いますが、ブリブリ活動をし、できる限り関わった方々の笑顔が産み出せるよう励み、結果もいただき充実した年を過ごすことができました。今年も引き続きたくさんの笑顔を産み出せるよう励んでいきます。
そして睡眠時間を割いてでもサイトの更新はしていこうと思いますが、思っただけです。ごめん睡眠削ってまでやれる自信がない…。
とりあえず今年もクリエイターと生き残れるようがんばります。よろしくお願いします。